住まいる風水ライフスタイル講座 in 東京

Description

カナダ・ビクトリア在住、海外生活歴20年の住まいる風水ライフスタリスト
レブランクかおりによる、年に一度の来日講座です。
Website :  https://www.leblancliving.com


『住まいる風水ライフスタリング』であなたの運命が微笑む理由。


「モデルルームのようなおうちで快適に暮らしたい!」
というのは、多くのみなさんの夢ですよね。

しかし、現実は。。。

  • 忙しくてお掃除が行き届かない。
  • なかなか断捨離できずにモノにあふれている。
  • 整理整頓が苦手。
  • 家族が部屋を散らかしてしまう。
  • インテリアデコレーションの仕方がわからない。

夢と現実のギャップに悩んだり、あきらめてしまっている方も多いはず。

私も、昔はお掃除が大嫌いでした。
お洋服やモノも、捨てられませんでした。

私たちのこころは、おうちの状態とつながっています。
毎日過ごす空間がときめかないモノであふれていたり、
快適に暮らせないと、住む人のこころもネガティブになってしまいがち。

『住まいる風水』の目的は、
お掃除でも、断捨離でもありません。

だけど、『住まいる風水マインド』が身につくと
自然に断捨離ができたり、
お掃除を楽しめるようになったり、
ハートがときめくインテリアデコレーションができるようになっちゃうんです。

さらに、住まいが喜ぶようになると……、
こんな奇跡が起きるようになるんです!

・自分や旦那様の収入が急に増えた。
・臨時収入が入ってきた。
・モテモテになり、彼氏ができた。
・会話の無かった旦那様とデートした。
・サロンのお客様が増えた。
・無駄使いをしなくなった。
・天職に巡り合った。
・海外に拠点を移した。

などなど、実際にたくさんご報告をいただいています。

住まいは、住んでいる人に愛された分だけ、愛を返してくれるんです。
住まいと相思相愛になれば、笑顔で幸せなライフスタイルが必ず手に入ります。

どんな方でも、今日から始められる『住まいる風水ライフスタリング』
あなたの運命を、笑顔で咲かせてみませんか?


『住まいる風水™』の目的は、

“最上級の幸福を手に入れる”ことなんです。

************************************************************************************************

日時:2017年11月6日(月)14時00分から17時00分

会場:品川ライフシャイニングサロン
東京都港区港南3−6−21コスモポリス品川3508

講座料:(オリジナル風水マップ付き)
一般 ¥15,000
起業ひふみ塾生 特別価格 ¥12,000
起業ひふみ塾ウェブサイト http://123-coach.com

************************************************************************************************

「住まいをパワースポット変えて、“幸せマインド”で人生を好転させたい!」という方へ
シンプルでわかりやすいモダン風水がベースなので、どなたでも気軽に学べるのが特徴です。
講座を受けたその日から、ご自身の力で学びを実践&変化を体感いただけるメソッドをお伝えします。


住まいをパワースポットに変える具体的な方法をお伝えします。
バグアマップの活用法も学びますので、セルフ風水ホームスタリイングができるようになります。

  • 『住まいる風水』とは
  • 不用品の手放し方
  • 住まいの4つのパワースポット
  • 住まいのエネルギーマップであるバグアマップの使い方


住まいる風水をもっと深く学びたい、お仕事などに役立てたい方は、
こちらの風水ライフスタリスト養成講座をオススメします。

【住まいる風水ライフスタリスト養成講座 - 基礎】第1期 in 東京
2017年11月23日&24日  10am~5pm (両日) 
詳細はこちらのリンクより


Love your HomeLove your LifeLove yourself
♡癒しの街ビクトリアより愛を込めて♡
レブランクかおり
Website :  https://www.leblancliving.com
Facebook:  https://www.facebook.com/kaori.leblanc

Mon Nov 6, 2017
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 ¥18,000
早期申込特別価格(10月15日まで) ¥15,000
起業ひふみ塾生 特別価格 ¥15,000

On sale until Nov 3, 2017, 12:00:00 AM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Nov 2, 2017.

Venue Address
東京都港区港南3-6-21 コスモポリス品川3508 Japan
Directions
JR品川駅・港南口から徒歩10分
Organizer
レブランク・リビング 住まいる風水ライフスタイル
28 Followers